Comments

2017年10月29日日曜日

コウノドリ2  第3話


【番組名】コウノドリ2
【放送日時】2017年10月27日(20171027)
【話数】第3話
【サブタイトル】私はダメなお母さん・・・?
【メインキャスト】綾野剛、松岡茉優、吉田羊、坂口健太郎、星野源、大森南朋 佐々木蔵之介、志田未来、高橋メアリージュン、ナオト・インティライミ、泉澤祐希、松本穂香、菅原大吉、安藤輪子、毎熊克哉

心臓病を抱える妊婦・麗子(川栄李奈)は、体への負担を考え、鴻鳥(綾野剛)から無痛分娩を提案される。しかし、周囲から言われる迷信を信じやすい彼女は、無痛分娩に対しても不信感を示し始めてしまう。一方、キャリアウーマンの母親・彩加(高橋メアリージュン)は、心室中隔欠損をもつ娘の検診で、新生児科を訪れる。仕事復帰や保育園のことしか話さない彼女に、医師たちは産後鬱への不安を示す。また、鴻鳥は彼女の姿に過去の患者を重ね合わせていた。そんな中、ついに彩加は泣き止まない娘を病院の受付に残したまま、姿を消してしまう・・。鴻鳥は、妊娠36週の妊婦・麗子(川栄李奈)に無痛分娩を提案する。素直な性格の彼女は、周囲に言われた迷信を全て聞き入れてしまう。周囲の意見に左右される麗子に対し鴻鳥は・・・。妊娠36週の山崎麗子(川栄李奈)。素直な麗子は、迷信をすぐに聞き入れて、いつもサクラ(綾野剛)を困らせていた。心臓病を抱える麗子に負担を考え、サクラは無痛分娩を提案するが、周りの意見に左右されてしまい…。一方、キャリアウーマンの佐野彩加(高橋メアリージュン)は、診察中も赤ちゃんの顔を見ない。その姿に、サクラはある妊婦の姿を重ね合わせる。 そんな中、思いつめた彩加は赤ちゃんを残したまま姿を消すー。




コウノドリ2  第3話
, , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿