Comments

2017年12月29日金曜日

年の瀬変愛ドラマ 第二夜「ぼくは愛を証明しようと思う。」  特番



【番組名】年の瀬変愛ドラマ 第二夜「ぼくは愛を証明しようと思う。」 
【放送日時】2017年12月28日(20171228)
【話数】第話
【サブタイトル】
【メインキャスト】滝藤賢一、堀井新太、内田理央、筧美和子、真凛、おのののか、入来茉里、間宮夕貴、小山真由、佐津川愛美、永島聖羅、真崎かれん、椿原愛、藤崎里菜、宮越愛恵 ほか
失恋したばかりの渡辺(堀井新太)は、クライアントの永沢(滝藤賢一)に恋愛相談を持ちかけ、とあるバーで会うことに。渡辺がバーで目撃したのは、普段とは別人のモテモテの永沢の姿が…彼は、恋愛の必勝方程式『恋愛工学』のマスターだった!渡辺を典型的な非モテ男と診断した永沢は、自ら手本を示しながら、さまざまな『恋愛工学』のモテテクニックを伝授していく!渡辺は、美女たちとのベッドインを叶えるために奔走するが…!?

, , , ,

0 件のコメント:

コメントを投稿