Comments

2019年4月2日火曜日

不甲斐ないこの感性を愛してる <特番> 3月31日

【番組名】不甲斐ないこの感性を愛してる
【放送日時】2019年3月31日(2019331)
【話数】第話
【サブタイトル】
【メインキャスト】須賀健太 前原滉 諫早幸作 鈴木勝大 戸塚純貴 安田啓人 伊島空 百瀬朔 小松和重
絵の才能は平凡ながら美大を目指す坂本(須賀健太)と、才能に溢れ自由奔放な村上(前原滉)。 自分より絵の才能がある村上に対して少し引け目を感じている坂本は、自分の進路を明言できずにいた。 果たして2人は自分の進路に何を思い、どのような答えを出すのか。 2人の少年が「受験」と「卒業」を通じて、“生まれ持った才能の差”というものに自分なりの答えを見つけようとする、「美大受験」をテーマにした完全オリジナルストーリー。





0 件のコメント:

コメントを投稿